妊娠線クリーム 通販

妊娠線予防クリームを絶対作らないぞー!おー!

妊娠中期からいよいよ赤ちゃんの胎動がはっきりしてきて、お腹もふっくらママの自覚が湧いてくる頃。
同時に気になり始めるのがお腹が膨らむことで、妊娠線がついちゃうんじゃないの?ということ。
先輩ママの話を聞いたりなんかして、私は絶対作りたくない!と考えてる方もいらっしゃるかも。

 

妊娠線予防の王道といえば、妊娠線クリームです。
当サイトでは、現役妊婦さんやママさんにアンケートを取って、
ネットで購入できる妊娠線クリームについてどれが欲しいか集計しました。

1位 AFC ストレッチマーククリーム 15人中8人

只今、産後3ヶ月の30代主婦です。
周りはみんな妊娠出産が早かったため色々アドバイスを貰えました。
妊娠線はお腹にだけに出来るものだと思っていましたが、太ももや胸、腕にも出来ると聞いて驚きました。
周りのママ友たちはお腹以外のところにできている人が多かったように思えます。
その事を聞いていたので妊娠中は念入りにボディーケアしていました。
お風呂から上がった時だけでなく、乾燥したと感じる時や、肌が痒いと感じるときには保湿クリームを塗るようにしていました。
痒いと感じるときは妊娠線が出来る前ブレ、乾燥は妊娠線をできやすくすると聞いていましたので。
私は妊娠前、ボディークリームをマメに塗る方ではありませんでした。
ですが妊娠してから物凄く肌の乾燥が気になりだしました。
なので、なるべく保湿力の高いクリームを使うようにしていましたし、そういう物を選んだ方が良いとママ友からもオススメされました。
妊娠線を作りたくない理由はやはりいつまでも綺麗な肌で居たいという気持ちが強いからです。
これからビキニを着ることはないかもしれませんが、いくつになっても綺麗な女性でいたいです。
産後体重や体型が妊娠前に戻ったとしても妊娠線がある体ではモチベーションが上がりませんからね。
ストレッチマーククリームを選んだ理由は、産婦人科の母親学級でも紹介されているみたいなので魅力に感じました。
直接肌に塗るものなので安全な物を使いたいですからね。
私は冷え症なのですが冷えにも対応していて、服を着た時にもベタつかないみたいなのでこちらを選びました。

 

やちるママ 30歳

 

現在妊娠3ヶ月です。
初めての妊娠でわからないことだらけなのですが、妊娠をしたことによって今一番心配しているのは胎児がすくすく元気にそだってくれることは勿論ですが、そのほかに体重増加と妊娠線です。
経産婦の友人から、妊娠初期からしっかりと妊娠線対策をしておかないと後期になって大変なことになり、一度できてしまった後はなかなか消えにくいということをきき、とても心配しています。
また妊娠線ができると同時に乾燥やかゆみも症状としてあらわれるため、おなかが大きくなる前からしっかりと妊娠線、乾燥対策をしておくべきだということを聞いていました。
出産をしてからも海やプールに行って水着を着たいですし、露出をすることはほぼないとしても、今までなかったものが体に出て消えないというのはいやだなと思っています。
女性としても魅力も半減してしまうのではないかと心配しています。
色々な種類の妊娠線予防クリームが販売されているのでどれを使おうか迷いましたが、友人の勧めでストレッチマークのクリームを購入しました。
つわりがひどく、匂いに敏感で、もし合わなかったらどうしようと思っていましたが香りがとてもよく、塗っているとよい香りが漂ってきてリラックスできます。
また、こちらのクリームはしっかりと保湿してくれるわりにべたつかず、のびがよいのでとても気に入っています。
純日本製なので、安心してつかうことができています。
また、このクリームをつかっておなかをマッサージした後は冷えを感じることも少なくなりました。

 

ささ 33歳

 

妊娠5週です。
子供が2人いますが、上の2人のときは特に妊娠線予防というのはしていませんでした。
妊娠線防止クリームというものがあるのは知っていましたが、特に何もせず。
ただ、学生時代に短期間に太った経験があり、(醜い)肉割れが太ももの内側とお尻にあるので、妊娠線がどのようなものかはわかります。
幸い前回の妊娠時は妊娠線はできませんでしたが、もう若くないし、今回はきちんとケアしなければ駄目かも・・・と思っていました。
妊娠線予防クリームの中には、初回限定が異常に安いものもありましたが、それは逆に原価いくらなの??と思ってしまうので買いたくなくなります。
また、2回目以降買うのがすごく損したような気分になりそうです。

 

数ある妊娠線予防クリームの中ではストレッチマーククリームが一番買いたいなと思える商品です。
理由としてはサイトの全体的なデザインの印象。
すっきりしていて、柔らかい感じのデザインはとても見やすく安心感があります。
楽天等でよくあるような、字が必要以上に大きく、ずっと画面をスクロールしていかないといけないようなサイトは途中で見たくなくなるのですが、
この商品のサイトは画面の一番下までスクロールするのが苦ではありませんでした。
女性向けの商品の場合サイトのデザインは非常に大事だと思っているのですが、このサイトはとても見やすく好感が持てます。
妊娠月数別の使い方の図も見やすくとても良かったし、使っている状況がイメージできます。

 

blue123 38歳

 

>>AFC ストレッチマーククリームの公式HP

 

2位 ノコア アフターボディ トリートメントクリーム 15人中4人

現在妊娠7ヶ月に入ったところです。
妊娠線予防のために、日中はさらしを巻いており、夜は軽くコルセットを巻いて寝るようにしています。
お風呂上りには保湿クリームをお腹周りに塗ったり、ベビーローションなども使用しています。
私の母も妊娠線の予防はしていたらしく、やはりずっとさらしを巻いて過ごしていたそうです。
ママ友たちの話によると、みなさん妊娠線予防はしているそうです。
産後にビキニの水着が着れなくなるのではなどと、心配しているようです。
妊娠線はお腹周りだけではなくて、お尻や足回りにもできる可能性があるというママ友たちの噂話を聞いて、大変気になっています。
主人はサーファーで海が大好きなので、これから子供が生まれてからも、家族みんなで海に出かける機会が多いと思われます。
主人は私のビキニ姿が好きだと言ってくれていたので、できれば何とかして妊娠線は作りたくないのです。
ノコアを選んだ理由は、モンドセレクションで金賞を受賞しているので、品質が高いと思ったからです。
また、口コミや体験談を見ても、ノコアを使えば一度できてしまった妊娠線でも何とかなるのではないか、という期待が持てます。
またフェイス用の高浸透型ビタミンc誘導体をベースに作られているとのことなので、是非ともこの商品を試してみたくなります。
この商品のhpに惹かれるのは、将来に向けて明るい希望を持たせてくれるからです。
美容液のように顔にも使用できるのは、注目すべきポイントでしょう。

 

いし 27歳

 

現在妊娠38週目の初産婦です。
妊娠線予防は他社さんのクリームを妊娠5ヶ月あたりからずっと塗って予防しています。
最初はお風呂上がりの1日1回でしたが今は思いのほかお腹が出てきたのと季節的に乾燥が気になって怖いので朝晩の1日2回塗るようにしています。
また後期に入ると赤ちゃんが下がって来るので股のギリギリまで塗ってます。
そのおかげか今でも妊娠前と変わらないお腹ですし、前よりしっとり肌です。
両親学級で知り合ったママさんみんなが何かしらのクリームを使って予防していましたし、助産師さんからも薦められました。
やっぱり出来ると見た目が悪いですし産後の気持ちや自身にも関わるそうです。
わたしも妊娠線の画像をネットで見ましたが痛々しく怖かったですし、「絶対作りたくない」と心に誓った程です。
また再び旦那さんに肌を見せるなら産前やそれより綺麗でいたいのが本音です。
悪い方に変わったと言われたらショックで泣きます。
今回のこの5つの商品の中でしたら断然ノコアアフターボディトリートメントクリームがいいと思いました。
まずモンドセレクション金賞なのでそこで他の商品より安心感が優れていまし、ランキング1位というのもポイントが高いです。
成分も欠かせない保湿力は十分なうえ、美容成分のほかがアボカドや生シアバターなど口に出来るものや植物のオーガニックなのが嬉しいです。
妊娠線予防クリームはオーガニック製品がほとんどですし、そこを詳しく説明してくれるとさらに力が入っているんだなと好感が持てます。
他の商品は押しや特徴が弱いのと無難だなと言うのが素直な感想でした。
オーガニックや保湿力が高いのは最低条件といってもいいですしそこに+αないと買おうと思えないですし、雑誌掲載より実績と口コミの方が判断材料としては断然大きいです。

 

mai 18歳

 

>>ノコア アフターボディ トリートメントクリームの公式HP

3位 ベルタマザークリーム 15人中2人

現在妊娠8ヶ月で妊娠初期から周りの先輩ママから、妊娠線対策をするように言われてきて、妊娠発覚後、すぐに妊娠線予防クリームを購入しました。
友人は、妊娠線予防クリームでなく、ただのボディクリームを塗っていたら、結局妊娠線が出てしまい、見せてもらったら、あまりにもひどかったため、自分は気をつけようと誓い、お風呂上りには必ずクリームでケアしています。
やはり友人のお腹を見て、妊娠線予防クリームとボディクリームでは効果が違うことが目に見えてわかり、成分がぜんぜん違うこともわかりました。
やはり妊娠線予防クリームは、他のクリームに比べたら値段が張りますが、ちゃんと理由があり、ケチってはいられないと思いました。
今回、5つの妊娠線クリームのHPを見てみまして、一番魅力を感じ、使ってみたいと思ったのが、「ベルタマザークリーム」です。
値段を比べてみても、どれも変わりないのですが、やはりHPにたまごクラブに紹介されていたと書いてあったため、購入者が多いのか、口コミ評価が良いのか、関心を引きました。
有名雑誌で紹介されただけで、やはり信用できる商品というイメージがでます。
また、パッケージもシンプルなのに、どこか華やかさもあり、ゴチャゴチャしていないデザインが気に入りました。
成分にも注目しました。
コラーゲン、ヒアルロン酸と女性の大好きな成分で、使用後のもちっり感が見ただけでも、想像できました。
やはり成分・使用感、そして高評価が揃っているのがベルタマザークリームだと思いました。

 

まちりん 36歳

 

五歳と一歳の二児の母です。
初めての妊娠の時、安定期に入ってすぐ雑誌でよく見かけるママ&キッズナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームをお風呂上がりに使っていました。
妊娠線なんてそう簡単に出来ないだろうとたかをくくっていて1日1回しか使っていませんでした。
妊娠8ヶ月の検診の時に、下腹部(自分では見えない所)に妊娠線が出来ていて、産婦人科の先生に『ひび割れ出来ちゃったね』と言われて初めて知り、もう少しちゃんと手入れしておけばよかったと後悔しました。
二人目の時は、今回はこれ以上増やすまいと、妊娠がわかってすぐ、ネットで口コミなどをチェックしヴェレダ【WELEDA】のマタニティストレッチマークオイルを購入しました。
今回は朝晩の2回(余裕があれば昼にもう1回)マッサージしました。
おかげで妊娠線が増えることありませんでした。
出産後も残ったオイルを使い続けました。
1人目の時に出来た妊娠線も薄くなったような気がします。
ただ、帝王切開だった為、その傷がだいぶ目立ってしまったままで、なんとか傷痕も薄くならないかといいものを探している最中です。
『ベルタマザークリーム』は定期便、通常お試しと選べるのもいいなぁと思いました。

 

はるなりちい 32歳

 

>>ベルタマザークリームの公式HP

4位 PRIMO(プリモ) 15人中1人

「PRIMO(プリモ)」に惹かれたのは、一般的な他の保湿クリームとは違って、サロンでも使用される有用成分を強力に配合しているという点にとても魅力を感じたからです。
予防だけでなく、既にできてしまった妊娠線や肉割れにも効果があるのはとても嬉しいです。
口コミでも保湿力がすごいと話題なので、ぜひ使ってみたいと思いました。
キツすぎずリラックスできるワイルドローズの香りにもとても惹かれます。
気になる「PRIMO(プリモ)」のメカニズムや具体的な成分についても、とても納得がいきました。
詳しい成分を説明すると、肌に亀裂を起こす原因になる脂肪細胞を抑制する「ライマメ種子エキス」、ダメージを受けた真皮の再生を促す「2つのペプチド」、細胞の炎症を和らげる「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」、細胞の保護・解毒・修復作用と、更に持続的に脂肪分解を促す「ハナショウガエキス+カフェイン」といった有用成分が配合されていて、これらが十分な潤いを与えてお肌をケアしてくれるそうです。
潤してお肌を目覚めさせるという新発想で、保湿しながら肌の再生に働きかけるというものです。
またもう一つ嬉しいのが、スリムアップ効果もあって、ダイエット中のマッサージクリームとしても最適だということです。
美容のプロであるサロンのスタッフさんと、女性を代表して人気のブロガールさん達が集まって、とことん追求して作り上げたというクリームというだけあって、洗練されたおしゃれなイメージがあるのも魅力的ですし、可愛いだけでなく効果も抜群といったところにすごく惹かれました。

 

さやか 33歳

 

>>PRIMOの公式HP